🎄クリスマス 予約承ります🎄
12月22日~25日
クリスマス限定メニューをご用意しております。
2・3F レストラン
【ランチ】11:30~/14:00~
【ディナー】17:00~/17:30~/19:30~/20:00~
※別途消費税・サービス料10%頂戴致します。
1F カフェ&ブラッセリー
特別な夜をぜひラ・マーレでお過ごしください☺🎄
クリスマス限定メニューをご用意しております。
【ランチ】11:30~/14:00~
【ディナー】17:00~/17:30~/19:30~/20:00~
特別な夜をぜひラ・マーレでお過ごしください☺🎄
2F 牡蠣コースメニュー・アラカルトメニュー
ランチメニューは11:30~14:30(L.O.)
牡蠣が苦手な方にもお愉しみ頂けるコースもご用意しております。
お電話にてご相談ください。
下記メニュー以外に黒板のメニューもご用意しております!
ディナータイムのみご予約可能
ご予約はお電話にて承ります。
平日ランチタイム 11:30~14:30
平日ディナー/土・日 終日メニュー
KENICHI & ITSUKA WEDDING
都内のホテルで挙げるような盛大なウェディングパーティーではなく、親族と親友数名だけのアットホームな、海外のホームパーティーのようなシンプルだけど和やかで温かみのあるパーティーにしたい、というのが私たちの希望でした。
会場をラマーレに決めたのは、三階パーティー会場からの素晴らしい景色とお食事の美味しさに感動し、他のレストランや式場を見に行ってもラマーレに勝る会場に出会えず、結局1番最初に見学に行ったラマーレに決めました。
プランナーさんの曽根さんは、こちらの要望をすぐに汲み取ってアイデアや意見を言ってくださる方で、打ち合わせが毎回楽しみでした!
結婚式当日も、挙式を挙げた由比ヶ浜教会からラマーレへ移動してきて、曽根さんのお顔を見て本当にホッとしたのを覚えています(笑)
すぐそばの浜辺やラマーレのお店の前で写真撮影をし、いざパーティーが始まると、打ち合わせや試食会のときにお会いしていたラマーレの皆さんがサポートして下さり、何も緊張せずにパーティーを楽しむことができました。
内装やお食事、景色、全てが絵になり、明るく楽しいパーティーを行うことができました。
お食事があまりにも美味しくて、葉っぱ一枚すら残さずに完食し、「あんなに食べる新婦は初めて見た」と友達に言われてしまいました(笑)
全てが終わり、思いかえしても、何1つ後悔のない完璧な1日になりました!
ゲストの皆さんからも「楽しくて素晴らしいパーティーだった、ラマーレにして本当によかったね」と言ってもらい、私たちも心からラマーレでパーティーをできてよかったと思っています。
これからは毎年結婚記念日にお食事にくるのが楽しみです。
ラマーレの皆さん、ありがとうございました!
<TAKEOUT>
ラ・マーレではおうち時間をお楽しみいただけるよう、テイクアウトメニューを強化中です。ご家族とのランチやディナーにぜひご活用くださいませ。
2F Restaurant および 3F Banquet Roomでは、お誕生日や様々なシーンに合わせて、メッセージ入りデザートプレートをプレゼントしております。
いつもご利用ありがとうございます。
ラマーレは本日より営業再開いたします。
休業中は、沢山の温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
おもてなしの心と感謝の気持ちを胸に、お客様とお会いできることを楽しみにしております。
そして、本日からテイクアウトも復活です。
スタッフのオススメは、こちらの『ホットドッグ』です。