LA MARÉE

THE MUSHROOM & GARLIC FAIR

2016年9月28日

みなさまこんにちは

夏が戻ったような汗ばむ陽気の日が続いております。

ラマーレも昨日は一日テラスのドアをフルオープンで営業しておりました。

一年を通してこんな雰囲気で営業できたらな〜 と思いながら夏の終わりを噛みしめております。

さて、食欲の秋も近づき ラマーレではきのことニンニク祭りを開催いたします。

旬のきのことニンニクをふんだんに取り入れた料理をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。新鮮だから食べられる、生の朝採れ椎茸。日本各地やヨーロッパのキノコ達をお好みの食べ方に調理致します。

image

夏の疲れを吹き飛ばすスタミナたっぷりのニンニクと旬を迎える走りのキノコたちを集めて、美味しい季節の変わり目をご堪能ください!!!

 

image

20160810_【ラマーレ】きのことにんにくフェア

 

From Staff

  • 2019.08.27

    《残り2日!BBQ -Beef & Seafood- 8月29日(木)・30日(金)》

    1F Café – Brasserie 【HARRY’S】にて開催中のバーベキューも残り2日となりました。

    4946

    More…

  • 2019.08.10

    1F Café – Brasserie 【HARRY’S】にて木・金限定でBBQを開催中です。

     

    IMG_5414

    地元の野菜や魚介を豪快に備長炭で焼き上げます。

    IMG_5788

    美味しいお酒もたくさんご用意しております!

    是非、ご家族やお友達、大切な方との海辺のBBQをお楽しみ下さいませ。

     

    ご予約はお電話にて承ります。

    046-875-6683

  • 2019.07.26

    2Fレストランに地野菜「とうもろこし&冬瓜のデザート」が登場します。

     

    IMG_4976

     

    こちらのデザートは「旬の三浦産トウモロコシを使った斬新なデザートはないか?」と

    パティシエが試行錯誤を重ねて生み出されました。

     

    とうもろこしのソースにとうもろこしのムース、さらに冬瓜のコンポートを並べた野菜尽くしのデザート。

    周りにはルビーチョコやエスプレッソのグラニテ、そして醤油を塗った焼きとうもろこしがあしらわれています。

     

    ポタージュのようなとうもろこしの甘味と冬瓜のシャキッとした食感、

    そして醤油の塩味のバランスが絶妙なのです。

     

    今までのデザートとはまた違った新しい「野菜のデザート」を是非お楽しみ下さいませ。

     

    こちらはラマーレコースでお選びいただけます。

     

    IMG_1693

     

     

     

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

INFORMATION

  • ラ・マーレ風ハヤシビーフ
LA MARÉE DE CHAYA
page top