LA MARÉE

THE MUSHROOM & GARLIC FAIR

2016年9月28日

みなさまこんにちは

夏が戻ったような汗ばむ陽気の日が続いております。

ラマーレも昨日は一日テラスのドアをフルオープンで営業しておりました。

一年を通してこんな雰囲気で営業できたらな〜 と思いながら夏の終わりを噛みしめております。

さて、食欲の秋も近づき ラマーレではきのことニンニク祭りを開催いたします。

旬のきのことニンニクをふんだんに取り入れた料理をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。新鮮だから食べられる、生の朝採れ椎茸。日本各地やヨーロッパのキノコ達をお好みの食べ方に調理致します。

image

夏の疲れを吹き飛ばすスタミナたっぷりのニンニクと旬を迎える走りのキノコたちを集めて、美味しい季節の変わり目をご堪能ください!!!

 

image

20160810_【ラマーレ】きのことにんにくフェア

 

From Staff

  • 2017.12.13

    コロッとかわいいじゃがいもをシンプルにグリルをして、贅沢にフランス産のエシレバターを乗せました!

    トッピングはなんとキャビアです!

    ぜひ一度お召し上がりください!

    IMG_0557

  • 2017.12.10

    1F Cafe&Brasserieにて数量限定でご用意しております。

    魚の頭と野菜をスパイスでじっくり煮込んだ、旨味たっぷりのスパイシーなカレーです。

    是非ご賞味ください。IMG_0552

  • 2017.10.28

    本日開催です!

    ミュージックチャージはございませんので、どなた様もお気軽にお越しください!

    HARRY’S_LIVE_20171028

     

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

INFORMATION

  • ラ・マーレ風ハヤシビーフ
LA MARÉE DE CHAYA
page top